静岡県東部9JCじゃがいも大会

裾野カンツリー倶楽部にて、静岡県東部9JCじゃがいも大会が裾野青年会議所の主幹で開催されました。
下田、伊東、熱海、三島、沼津、裾野、御殿場、富士、富士宮と静岡東部9つの青年会議所から97名が集まり、御殿場青年会議所からは髙田理事長を筆頭に現役メンバーの他、石川先輩、石山先輩、松本先輩も加わり計13名で参加致しました。
裾野青年会議所さんの懸命な設営が通じたのか、前日までの荒れ模様がウソのような涼しく晴れ晴れとした最高の天気の中で各グループが和気藹々とスタートしていきました。
表彰式では石川先輩の6位入賞を皮切りに御殿場青年会議所のメンバー半分以上に商品が当たりました^^
途中で次年度の理事長紹介があり、御殿場もトランスフォーマーばりの自己紹介を披露し盛り上がりました。
各メンバーそれぞれがゴルフを通じて出向や対外事業で知り合った他LOMの仲間との再会を心から楽しみ、ゴルフスタートから懇親会まであっというまに時間が過ぎ去りました。
他の青年会議所の仲間と交流を深めた東部9JCじゃがの後は、先輩方との親睦を深められるLOMじゃが大会が11月27日にあります。
今回ゴルフデビューを果たした髙橋賴太君のように、思い切ってやってみればその楽しさと魅力に気づけるGOLF!
LOMじゃがまでにゴルフデビューメンバーを増やし、前回以上に盛り上がっていきたいと思います!