御殿場JC裾野JC合同じゃがいも大会

9月12日(木)、裾野カンツリークラブにて、第2回御殿場JC裾野JC合同じゃがいも大会が開催されました。御殿場からは前回の3名からうってかわって、高田理事長、関専務、今年度じゃがいも担当秋田キャプテン、沼田副理事長、矢後委員長、菅沼委員長の6人で参戦させていただきました。天候は曇りで日差し無し、しかも涼しい風が吹く絶好のコンディションでしたが、さすがは9月24日の東9じゃがの開催コースということもあってスコア的にはみな苦戦模様でした。しかし、素晴らしいコースに見事な景観のゴルフ場でプレイできたことは非常に有意義な経験となりました。
個人では高田理事長が脅威の320ヤードという記録でドラコンを獲得!ハンデもうまくはまり1位を獲得させていただきました。
懇親会からは裾野JCの秋山直前理事長と御殿場JCの戸栗副理事長と新入会員の勝又泰朋君が合流し、2LOM交流をさせていただきました。
最後に裾野JCの松本次年度予定者の立派なご挨拶とともに久々の3本締めで第2回御殿場JC裾野JC合同じゃがいも大会も無事終了となりました。
近いとはいえ、これだけじっくりと裾野JCさんと懇親を深められる機会は多くないので、今後も是非他のメンバーにも参加してもらいお互いの刺激となる事業になればと思います。