じゃがいも大会

この記事は2014年4月25日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

 

aaii2

 

 

 

 

 

ゴルフクラブを握って10数年、今だに進歩がみられない漢(オトコ)ナガーキです。

4月17日 富士国際ゴルフ倶楽部において御殿場青年会議所の歴史を築いてきた特別会員の先輩方との親睦と、来年度開催される静岡県内で活動されている青年会議所メンバーが一同に集約する大会会場の下見を兼ねて、ゴルフ大会(じゃがいも大会)を開催しました。なぜ『じゃがいも大会』と言われるか・・・上手な方は別としてダフッた時の姿が芋ほりに似ているからだそうです。

そして渡邉キャプテンと石山副キャプテンの設営で楽しいゴルフが出来ました。また先輩方々とコミュニケーションを育み、昔の思い出話が懐かしく感じます。

1aeiu

 

 

 

 

 

1組目 長田勇一先輩、勝亦筆頭、辻幹事、渡邉キャプテン(長田先輩、勝亦筆頭、消防の早朝練習から駆けつけていただきありがとうございます)

2ae

 

 

 

 

 

2組目 益山嘉寛先輩、ナガーキ、吉牟田副理事長、石山副キャプテン(小生、初のバーディー!メンバーとキャディーに恵まれました)

3ae4ae

 

 

 

 

 

3組目 湯山千原先輩、高森直前、石川専務、込山事務局長 (直前ご乱心。湯山先輩快調。石川どーした)

4組目 嶋田康一先輩、佐藤監事、高田委員長、駒谷委員 (嶋田先輩絶好調!高田初デビュー)

新年度でお忙しい中、参加して頂きました先輩方の皆さん、本当にありがとうございました。小生、残り8ヶ月となりましたが、後退することなく活動させて頂き、11月の第2回じゃがいも大会には更に多いい特別会員の先輩方にその報告させて頂きます。ご指導、ご鞭撻を重ねて宜しくお願いします。