4月9日 野球連盟抽選会 4月18日 御殿場市交通対策委員会総会

この記事は2014年4月25日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

iiuaiciaaean1

oaiaaadhonnainoaiaaadhonnni

 

 

 

 

 

やばい・・・ブロクが溜まってしまった漢(オトコ)ナガーキです。日々の生活でバタバタしてしまい、ブロクの更新が遅れてすいません。ちゃんと活動しております。

まず4月9日 御殿場市民会館において野球連盟抽選会に参加させて頂きました。青年会議所の冠を受け継いで頂いている事業の一つである『JC旗争奪中学校野球大会』が8月に開催するにあたり、挨拶とその試合の説明と抽選で伺いました。この野球大会は2007年に直前理事長であります高森純弥君が立ち上げた事業であり、5回目の大会を機に野球連盟に移管させて頂きましたが、今年で7回目を向かえられる事に感謝の限りです。中学生の熱い大会を見ると、大人も熱くなります。その熱き心で今年度をまっとうしようと考えた今日この頃でした。

そして4月18日には同じ会場にて交通安全対策委員会総会に参加させて頂きました。市町挨拶の後、御殿場警察署の方より交通事故の現状について発表され、小生も普段、ハンドルを握る一人として考えさせられました。そして1回の事故でも取り返しが使いない事もあります。運転されてる皆様、要因が3回重なった場合は事故は発生します。くれぐれも注意して下さい。