【熱海市土石流災害支援金のご協力ありがとうございました】

7月3日に起こりました熱海市、伊豆山地区土砂災害にお遭いになられた方またお亡くなりになった方にご冥福をお祈りします。

御殿場青年会議所では8日のショッピングセンターエピから始り御殿場駅前、御殿場プレミアム・アウトレットと市内各地にて支援金の募金活動を行いました。

また募金箱を設置して頂きました企業様ありがとうございます。

皆様のお気持ちのこもった現在までの支援金総額558,268円をお預かりし、熱海青年会議所さんの開設した災害支援金口座へと入金いたしました。この支援金は避難所の運営維持等に使っていただきます。

熱海の皆様への温かいご支援、本当にありがとうございます。

また、支援金活動をする私達にも優しい言葉やお気持ちをいただいたこと、心より感謝申し上げます。

まだまだ支援は必要な状況が続いています。

当初、7月いっぱいでの募金活動に場所を提供していただきました御殿場プレミアム・アウトレットでは、8月も継続して活動許可をいただきました。

被災された皆様が笑顔で過ごせるよう今後も私達にできることに全力で取り組んでまいります。

また、被災地の状況については下記Facebookのサイトに発信されていますので、ご確認をよろしくお願いします。

熱海市災害ボランティアセンター
https://www.facebook.com/atamivc/