【開催日未定の再再々延期のお知らせ】御殿場青年会議所5月例会 スカイランタンin御殿場 ~夜空に光る 御殿場、小山の輝く未来~:2021年7月30日発表

(引用先静岡県HP:https://www.pref.shizuoka.jp/kinkyu/covid-19.html)

まず、初めに 熱海市における大規模土砂災害にてお亡くなりになられた方々に、心からご冥福をお祈りいたしますとともに、救助活動にて1人でも多くの行方不明者が発見されることを心からお祈り申し上げます。また、被災されている皆様にも心からお見舞い申し上げます。御殿場青年会議所としても、熱海JC・静岡ブロックと連携してボランティア活動・募金活動を通じて支援を行っていきます。

 掲題でありますとおり、7月31日8月1日(予備日)に開催を予定をしていまし「御殿場青年会議所:スカイランタンin御殿場🗻輝く未来に願いを込めて、、夜空に願いを飛ばそう」ですが、昨日7月29日に静岡県の新型コロナウイルス警戒レベル5(特別警戒)に上がった為、御殿場青年会議所のガイドラインに則り、開催が出来なくなってしまいました。

せっかく予定を合わせていただいた皆様、楽しみにしてくれていた皆様、大変申し訳ありません。

しかしながら、本日7月30日に御殿場市でも多数のコロナ感染者が出るなど、コロナに対して緊迫感が増しているのも事実でございます。

現状、次回の開催予定日は未定ですが、秋口にできたらと考えています。また、ご連絡・通知致しますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

――――――――――――――――――

psホームページ作成者として、少しだけこの「青少年委員会」のお手伝いをしています。委員会の気持ちは早く開催して、みんなの願いを空に飛ばして、上を向いて明るい気持ちになりたい!というのが本心です。その為に今日もガスボンベを4本会場に運んだり。。。4月から入念なリハーサルも行っていました。

  ↑これを富士山をバックに200個飛ばしたい!
  

上に書いてある通り「開催日未定の延期」ですので、みなさんも首を長くして待っていただけると嬉しいです。
度重なる延期、誠に申し訳ありません。