【再延期のお知らせ】御殿場青年会議所5月例会 スカイランタンin御殿場 ~夜空に光る 御殿場、小山の輝く未来~:2021年7月9日発表

 まず初めに 熱海市における大規模土砂災害にてお亡くなりになられた方々に、心からご冥福をお祈りいたしますとともに、救助活動にて1人でも多くの命が救われますことを心からお祈り申し上げます。また、被災されている皆様にも心からお見舞い申し上げます。

 御殿場青年会議所としても、熱海JC・静岡ブロックと連携してボランティア活動・募金活動を通じて支援を行っていきます。

 掲題でありますとおり、7月10日(本日)11日(予備日)に開催を予定をしていまし「御殿場青年会議所:スカイランタンin御殿場🗻輝く未来に願いを込めて、、夜空に願いを飛ばそう」ですが、現在7月9日の段階で天気予報が芳しくなく、延期開催が延期になりました。また、来週、再来週とオリンピックとの兼ね合いもあり、次回開催予定が

7月31日(土)

8月1日(日)

に延期になります。

再延期と、せっかく予定を合わせていただいた皆様、楽しみにしてくれていた皆様、大変申し訳ありません。

参加者にはメールを送信しておりますので、詳しくはそちらをご確認ください。

 

 

最後に、前段にある通り、開催当日は募金箱を設置予定です。みなさまの少しづつの支援が大きな支援になりますので、ご協力よろしくお願いします。

追記:7月11日15時~17時に御殿場アウトレットで募金活動を行います。お時間のある方は、ぜひアウトレットに遊びにがてら、ご協力お願いします。