◆◇◆第2回Webフォーラムのご案内◆◇◆

この記事は2021年6月5日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

    

明日から始まる青年会議所静岡ブロック事業の宣伝です!

6/6(日)・6/13(日)・6/19(土)・6/27(土)・7/4(日)静岡県内各地で5つの事業を開催します。
すべての第2回Webフォーラムは下記URLからお申し込みいただきます。
各事業の詳細については新着情報をご覧ください。
※感染対策を重視しているため、参加可能人数は絞っていますので、ご了承下さい。
 
また、第1回Webフォーラムについては動画を公開していますので、ぜひご覧ください!
 
そして!
6/19(土)・6/27(土)はどちらも御殿場がメイン会場となって開催致します。
――現在入ってきた情報によりますと。。。
6/19(土)に行われる「ESGを知らずに仕事はできない!?長期的に勝つこれからの経営戦略」は
富士の麓の更に麓?青少年交流の家にて、御殿場市市長と大企業(株)リコーエネルギーセンター長の講演と、ESG投資に精通している大森充氏によるそれぞれの視点からの意見や考え方が効くことができます!
でも。。。。「ESG」ってなに?って質問もあると思います!そこは!!。。。。みんなで勉強しています!
 
一つ感じることは、、、経営者・1大人としてSDGsとESGの関りと、大企業の投資としてのESGから、中小企業の融資指数にもこのESGが使われ始めた背景を、少しでも皆さんに伝えればと思います!!

 
以上です!