【開催延期のお知らせ】2021年5月17日発表

開催延期静岡県におけるコロナウイルス警戒レベルが5に引き上げられたため延期

一般社団法人御殿場青年会議所2021年度5月例会

スカイランタンin御殿場 ~夜空に光る 御殿場、小山の輝く未来~

先日参加募集をいたしましたスカイランタンにつきまして、大変ご好評いただき数日の内に募集定員に達することとなりました。ご応募いただき、また、人数の都合上お申込みをお受けできなかった方もお問い合わせありがとうございました。

そんな中ではありますが、5月14日に静岡県の新型コロナウイルスに対する警戒レベルが5に引き上げられ、国の指標としてもステージ3に引き上げとなりました。5月末まではこの状況が続くとされています。

本会議所の今年の活動方針として、新型コロナウイルス感染拡大防止のため静岡県の警戒レベルが5ないし6に達した場合は、多くの方に参加いただいて行う例会・事業の開催を警戒レベルが下がるまで延期するものとさせていただいております。

折角たくさんの方にご応募いただいた状況で誠に残念ではありますが、5月中の開催を見合わせ、6月以降に感染状況を踏まえて改めて開催させていただきたいと考えております。

今回ご応募いただいたお申込みはそのまま有効とさせていただきます。延期後の開催日時は決定ししだいご案内させていただきますが、変更後の日程でご参加が難しい場合はお知らせください。