ー2021年度理事長挨拶ー第60代理事長 高橋頼太

御挨拶
皆さま
明けましておめでとうございます。
平素は一般社団法人御殿場青年会議所の運動にひとかたならぬ御支援と御理解、御愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
このたび、第 59代理事長 沼田幸治 の後任として2021年1月1日 本日より髙橋賴太が第60代理事長に就任いたしました。

2021年も、新型コロナウイルスよる影響は残念ながら続いております。
その様な中でも私たちは、地域のため、家族のため、会社のため、そして私たちの未来である子どもたちのために、行動する必要があります。
私たちはまだまだ誠に微力ではございますが、私たちを育んでくれた地域のために、まちづくり事業、青少年事業、魅力発信事業を通してこのまちの笑顔の一助となれるよう努力してく所存でございます。

2021年、御殿場青年会議所は設立60年を迎えます。
1962年3月18日に御殿場の地にて始まった青年会議所活動は、地域を思う心や明るい豊かな社会を目指す行動、そしてそれを支えてくださった、家族、会社、地域、諸先輩、仲間、多くの方々の存在があってここまで紡ぎ繋がれてまいりました。
設立60年目は、「感謝」~感謝をたずさえ 地域のために 新たな明日を切り開く!~
をスローガンとし、御殿場市・小山町の未来のために、皆様への感謝を忘れることなく勇往邁進してまいります。

今後ともかわらぬ御支援と御理解を賜りますようお願い申し上げます。

第60代 理事長
髙橋賴太

2021年 1月1日