御殿場青年会議所 賀詞交歓会

この記事は2013年1月22日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

1月15日(火)名鉄菜館にて、若林市長、込山町長、議員の皆様、各界でご活躍をされております各種団体の皆様、歴代理事長をはじめとする先輩OBの皆様にご臨席を頂き、2013年度のスタートとして賀詞交歓会を開催いたしました。

メンバーは早い時間から集合し、念入りな最終打合せとリハーサル。独特の緊張感が張り詰める中、開会。開会の辞ではちょっとしたハプニングがあり、理事長挨拶を次に控えておりましたが、おかげで会場の雰囲気が和み、良い意味でリラックスして所信表明を行うことができました。

理事長として2013年度の御殿場青年会議所の基本方針、運動、そして私の想いを来賓の皆様に伝えることができ、改めて2013年度の担い、責任を感じました。

その後は各室、委員会の事業説明に移り副理事長、委員長が今年にかける意気込みを踏まえ、事業について熱く語って頂きました。来賓の皆様には私たちの想いは伝わったことと思いますが、しかし、想いを伝えるだけではいけません。私たちは実行して結果が出て、はじめて評価される団体です。メンバーの皆さん、そのことを忘れず率先してJC運動を行いましょう。

終始、和やかな雰囲気の中、名刺交換・歓談をさせて頂き、これからの私たちにとって、とても有意義な時間でした。来賓の皆様、ありがとうございました。

所信表明
所信表明
若林市長 祝辞
祝辞 若林市長
乾杯挨拶 第41代理事長 田代滋先輩
乾杯挨拶 第41代理事長 田代滋先輩

P.S

その後のメンバー新年会、楽しかったですね。(写真が無いが残念ですが・・・)

今年はすべてにおいて、しっかりとメリハリをつけて全員野球で行きましょう!