2019年度4月LOMじゃが

4月24日の水曜日、富士小山ゴルフクラブにて、LOMじゃがを開催いたしました。

入会直後のLOMじゃがでいきなり優勝した伝説の男「秋田大」が満を持してキャプテンとして精力的に設営をしてくれたお陰で、非常に多くのOBの先輩方に参加していただけました!

天気は時節雨がパラつくこともありましたが、ゴルフで熱くなる身体にはちょうどいい気温でした。

近年では最大の8組に分かれてのプレイとなれば自ずと盛り上がり、淡々とプレイに集中していると思いきや各所で雄たけびや悲鳴、歓声や冷やかしなどが聞こえ、和気あいあいとした雰囲気で今年度初のLOMじゃがは無事終了しました。

その後、名鉄菜館での懇親会でも引き続き多くの先輩方にご参加頂き、懇親会から参加した新入会員含む現役メンバーも合流して大いに親睦を深めさせていただくことができました。

全体的にとても盛り上がり、先輩方から早くも秋のLOMじゃがが楽しみだという声も多くいただけたのは、ひとえに秋田キャプテンの細やか且つ楽しめる企画をぎりぎりまで調整するなど懸命な姿勢の賜物でしょう。

そして現役のメンバーを気遣いながら明るく交流してくれた諸先輩方、丸1日お付き合いいただき誠にありがとうございました。

楽しい時間はあっという間、次の秋のLOMじゃがに向けて限界突破だ加藤前キャプ!