【御殿場市長選挙公開討論会開催中止のお知らせ】

(一社)御殿場青年会議所の御殿場市長選挙公開討論会プロジェクトチームでは1月31日に行われる御殿場市長選挙の立候補表明者による公開討論会の開催を目指しておりました。
しかし1月17日までに1名の参加表明しかなく、2名以上での開催という開催要項を満たすことが出来ないため、開催に至りませんでした。
 
この公開討論会プロジェクトチームでは、(一社)公開討論会支援リンカーン・フォーラムの監修を受け、公募した一般の方もメンバーに入れ2回の会議を重ねて公正中立な開催ルールや質問内容を決定しており、コロナ禍において有権者が投票を決める判断材料として有益なものとするため開催に向け準備を進めておりました。開催に向けて支えて頂きました多くの皆様には改めて厚く御礼申し上げます。
 
御殿場市長選挙は1月31日(日)が投票日となります。関心が高まりにくい状況ではございますが、有権者一人ひとりが御殿場市のリーダーに誰が相応しいか考え投票をしていただくようお願い申し上げます。
 
—–御殿場市長選挙公開討論会について—–
【開催】
中止
【中止の理由】
2名以上の参加表明が無かったから
※参加表明者:現職(若林洋平氏)
※不参加表明者:新人(鈴木祐太郎氏)
不参加の理由:「コロナ禍での後援会活動で、時間が取れず参加が不可能」