御殿場青年会議所12月例会

この記事は2019年12月15日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

2019年12月14日(土)
御殿場青年会議所、12月例会が御殿場高原ビール時之栖にて行われました!
現役ラストイヤー髙田理事長自ら議案に設営と奮迅したクリスマス家族例会です。
本例会の趣旨は日ごろJC活動ができているのは家族と従業員の理解あってであり、その労を労い、今まで以上にJC活動に理解を深めてもらうものです。
第1部はレクリエーションのスノードーム作りとドッジボール大会!
スノードーム作りでは子どもより大人の方が真剣に時間をかけて作成しておりました!
ドッジボール大会は予想以上の子どもたちの白熱ぶりに保護者も驚きを隠せませんでした。
第2部はパーティーです。
目玉のアトラクションはビンゴ大会はイナハンザーの登場で会場を沸かせました。
現役メンバー、OBから協賛品の景品がなんと60以上も集まりました!これも髙田理事長の日頃の地域活動、JC活動の賜物であります。北は北海道よりお祝いの御花や電報もいただきました。髙田理事長の日頃のJC活動は全国まで幅広く行い多くの仲間達が賛同してくれました!!!
これにて2019年の全ての例会が終わりました。
JCとしての報告など、まだまだ今年の委員会としての事はありますが一年間本当にありがとうございました。