【活動報告】6月例会「見せるだけで注文が入る!営業チラシの作り方」

この記事は2022年6月20日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

 【活動報告】6月例会「見せるだけで注文が入る!営業チラシの作り方」

6月15日(水)に2022年度6月例会が行われました。
今回は「見せるだけで注文が入る!営業チラシの作り方」と題し、講師に株式会社Yプロデュース 代表取締役 野竿達彦氏を迎え、どうしたら自社の強みが伝わるチラシが作れるのかを学び、最後の質問タイムでは時間が足りないくらい沢山の質問が飛び交うほど、皆熱心に参加していました。例によって内容については言えませんが、、、こっそり、さわりを報告します。

チラシの最も重要な部分とは。。。

★自身・自社アピールポイント・ス

 

トロングポイントをしっかり見せれるかどうか!

それを、あとは講義で習った秘密のレイアウトに落とし込むだけ!…

 

とても簡単!

 

でも!もちろん答えは一つじゃありません!

 

その時の見る人の関心ごとが、「価格」なのか、「内容」なのか、「サービス」なのか。。。

それによって目に留まる可能性は大きく異なります。

 

例会を終えて…

チラシ作りで重要なのは、自社の強みだったり、他ではできないなにかを持っているかなど、自身・自社を見直す機会にもなりました。

 

奥が深すぎな、チラシの世界でした。