2022年度 理事長報告「JUST DO IT!」

この記事は2022年12月31日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

2022年度スローガン「JUST DO IT!」

2022年も大変お世話になりました。

本年も一般社団法人御殿場青年会議所に関わりいただきました皆様、大変お世話になりました。

昨年設立60年を迎えまして、61年目となる本年は青年会議所として引き継がれてきた活動の本質は引き継ぎながらも、時代に合わせて変化することに挑戦した年でもありました。社会の状況もウィズコロナと言われ徐々に様々な活動が再開される中、少しずつ形を変えながらも御殿場青年会議所も皆さまに参加いただける運動を展開してまいりました。

こうして運動を行えましたのも、地域の皆様・企業・ご家族のご支援あってのことと感謝申し上げます。

年が明け2023年からは新たな理事メンバーのもと、その年に掲げる目標に向かい動き出すことになります。笑顔をキーワードにした年となりますが、そういった運動の中で我々の仲間として一緒に活動を広げていただける方をお迎えできればと考えております。

これからも地域のために動き続けてまいりますので、地域の皆様方には変わらぬご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。本年も誠にありがとうございました。

一般社団法人御殿場青年会議所

第61代理事長 矢後 芳昭

次年度!ニッ!!

悪巧みしてるんじゃないよ!

みんなの笑顔を引き出すために。。。

智謀を張り巡らせてる2023年度

第62代理事長 渡邉 圭太