倫理法人会朝セミナー

この記事は2014年7月30日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

ieaaeu

 

 

 

 

 

ユニバーサルスタジオに新たなアトラクション『ハリーポッター』が非常に気になる漢(オトコ)ナガーキです。盆休みは何か家族サービスをしたいです。ハリーポッターと言えば、当青年会議所特別会員でありますハリーこと針谷宏治先輩をお誘い、岩本康弘先輩宅にお招き頂きありがとうございました。昔話に花を添えて深夜までおじゃましましたこと、大変ご迷惑をかけました。これからも御殿場青年会議所にご指導をよろしくお願いします。

aai1eaa

c1

 

 

 

 

 

さてアップはだいぶ遅くなりましたが、7月15日(火)駅前ホテルクレタケ『旧御殿場館』にて倫理法人会の朝セミナーへ出席、そしてこんな小生が由緒あるこのセミナーの講師をする事となりました。人生39年、経験がありません。最初は丁重にお断りする予定でしたが、倫理法人会会長様より是非ともと…そして『トレーニング』のつもりで気軽にやってほしい。そのようなお言葉を頂き決意して本番に臨みました。題名は『青年会議所とは…』私たちがどのような組織で、どんな目的で活動しているか等など。今思えば何をしゃべってたか記憶を失っていますが30分の講義をさせて頂きました。貴重な体験ありがとうございます。

過去の偉大なる先輩方の方針や思いを形にした事業を説明したら時間が足りませんでした。それだけに先輩方の偉業が歴史に名を残しているのではないのでしょうか。今後も御殿場青年会議所の更なる飛躍に向け『俺達一心』で邁進してまいります。どうぞよろしくお願いします。