わんぱく相撲ブロック大会

この記事は2014年6月25日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

ありがとう、そしてお疲れ様でした日本代表!熱い試合を早朝よりテレビで観戦して漢(オトコ)ナガーキです。

n456

そしてこの御殿場青年会議所も『わんぱく相撲』の舞台に挑戦した3名の選手にも『ありがとう、お疲れ様でした』と声をかけました。6月22日(日)浜松市内において『わんぱく相撲 ブロック大会』が開催され、小学4年生〜6年生の御殿場代表3名の熱き挑戦に応援させて頂きました。3名の選手は約1ヶ月の稽古の成果を存分に発揮しました。結果は残念な事に『わんぱく相撲全国大会』へは参加出来ませんでしたが、大きな選手に戦いを挑む勇気、顔や足の爪が割れても最後まで諦めない心、負けた時の涙と勝った時の家族との笑顔・・・3名の選手はこの大会を通して大きな経験を積みましたが、我々大人も選手の姿に感動しました。そしてこの3名の選手に負けないよう、これからの活動を頑張って前に進もうと再認識させて頂きました。

aeiaeaaiaeeanae

気持ちでは完全勝利・・・3名の選手、ありがとう。そしてお疲れ様でした。また今年の4年生、5年生は来年の出場したいとの言葉。来年も我々は待っています。是非、地区大会を勝利し県大会のリベンジを果たそう!『俺達一心』