5月16日 商工会青年部通常総会

この記事は2014年5月20日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

oi

 

 

 

 

 

『誰だ!誰だ!誰だ−!電柱潜むその影は、あいつがうーわさの、ひ・ろ・し・ダーーーー!!』(ガッチャマン風)

小生の仕事の関係で電柱に登っているのは我らが監事、佐藤洋君です。事業、例会、理事会において叱咤激励ありがとうございます。その巨体で電柱登る身の軽さは関心します。そしてブログの更新遅れてすいません。決して活動を疎かにはしておりませんのであしからず・・・

ioiae

c

 

 

 

 

 

さて5月16日(金)、ホテルクレアシオンにて御殿場市商工会青年部通常総会が開催され参加させて頂きました。商工会青年部は商売と経営について日々勉強されている団体であり、当青年会議所メンバーも数多く在籍しております。この総会で昨年度部長であり青年会議所では財務局長を担当している鈴木寛人君が2014年度の活動報告、そして新年度部長である砂山晃一様による挨拶並びに活動予定を発表。厳粛な会議に参加させて頂きありがとうございました。そして何故か小生の来賓挨拶・・・あいかわらず手に汗を滲ませます。

目的は違いますが、同じ御殿場市内で活動し、年齢層も同じです。これをきっかけに絆を更に構築して今年度を全うしましょう!