祝!静岡青年会議所賀詞交歓会

この記事は2014年1月20日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

家の階段の角に小指をぶつけて悶絶するも涙をこらえた漢(オトコ)ナガーキです

yyiyyo

yo

iyoac1

 

 

 

 

 

1月15日、静岡青年会議所 賀詞交歓会へ直前理事長高森純弥君を含め、総勢6名で参加させて頂きました。迫力ある映像でオープニングを飾り、いよいよ鎌田理事長の挨拶。素晴らしく熱い所信です。小生、心に響きます。明日の明るい『希望』を目指し、2014年度頑張っていきましょう。

aioc

 

 

 

 

 

そして来賓祝辞で静岡県知事 川勝平太様より心温まる祝辞。

iyoyayoydh

 

 

 

 

 

祝辞が終わり理事発表。なんと33名。御殿場青年会議所全メンバーよりも人数が多い・・・拡大、頑張ろう!

そしてご歓談。静岡青年会議所のおもてなしを参加メンバー一同、勉強させて頂きました。静岡青年会議所、鎌田理事長を始めメンバーの皆様。大変、ありがとうございました。そしてこの賀詞交歓会に参加して頂きましたメンバーの皆さん。早い時間からの参加、本当にありがとう。2014年始まったばかりですが、今後も宜しくお願いします。『俺達一心』

ci

aa

 

 

 

 

 

おっと、我らの英雄、小山田誠君。これから役員会議のこと。頑張れ!御殿場青年会議所もバックアップしますよ。