とうかい号 結団式

この記事は2013年4月1日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

4月29日(月)、とうかい号結団式が名古屋市公会堂で行われましたので、一般乗船者3名と担当委員会のメンバーと参加。GWということもあり、渋滞が予想されるため御殿場を6時30分に出発。しかし、第二東名のおかげで渋滞もなく予定より早めに到着。W田代君(タッシー・ヒロ君)が国際交流委員会に出向している為、委員会にご挨拶。午後より一般乗船者は緊張の面持ちの中、チームの顔合せ・オリエンテーションが行われ、その後結団式へ。終了後はチームのメンバーと打ち解けたのか安堵の表情になにより一安心。長時間のスケジュールの中、大変お疲れ様でした。出航まであと1ケ月です。不安な面があるかと思いますが、御殿場青年会議所が全面的にサポートしますので体調管理に努め、準備をして下さい。

JAYCEEリーダー育成委員会の皆さん、名古屋の地までありがとうございました。それにしても委員会メンバーの出席率も良く、仲が良いことに感心しました。

これからも全員野球で行きましょう!

dsc03026dsc03007dsc03035

P.S

静岡ブロックのメンバーの方が頑張っていたので写真をUPさせて頂きます。

dsc03023dsc03019dsc03024