2月拡大例会

この記事は2013年2月21日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

昨日、市民交流センターふじざくらにて、2月拡大例会を行いました。この例会には今後、私たちの仲間になってくれるであろう多くのオブザーバーにお越し頂き、講師に齋藤三紀彦先輩(裾野JC 第39第理事長)・嶋田康一先輩(御殿場JC 第49代理事長)をお招きし、経験豊富な2名の方に『JCとは』から始まり、数々の経験談を交え熱く語って頂きました。いろいろな話を聞く中でJCの存在意義・あるべき姿を再認識し、私たちと同じ志を持つ仲間を増やし、この御殿場・小山のために、まちづくりや次世代に向けた取り組みをしっかりと考え運動をしなければいけないと改めて感じました。

石川副理事長、佐藤委員長をはじめとするLOM拡大プロジェクト委員会の皆さん、予定者段階からの企画、例会設営等お疲れ様でした。しかし、これからが本当の意味で大事になってきます。

メンバーの皆さん、会員拡大は他人事ではありません。委員会任せにはせず、当事者意識を持って全員野球で会員拡大を進め、結果を出して行きましょう。

受付2月拡大例会12月拡大例会2

P.S 榛南青年会議所の皆さん、30周年記念式典のPRにお越し頂きましてありがとうございました。久保理事長とお会いしたかったなぁ・・・(笑)

榛南青年会議所PR