トリプルヘッダー

この記事は2009年6月22日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

まずはわんぱく相撲静岡県大会御殿場場所、早朝から社会開発室はじめ沢山の御殿場メンバーの準備のお陰で無事事業を完遂できました。高森副理事長、本当にお疲れ様。西片副委員長、良かったね。若林実行委員長も協力ありがとう。よっちゃん、広川、達也、直人、とよみっちゃん、池谷さん、史緒ちゃん、青野委員長、みんなみんなありがとう。永木事務局長、毎日毎晩の土俵作りにはただただ感謝。本当は協力してくれたメンバーの名前を全部あげてお礼を言いたいぐらい。三島の栗原さんにも中郷館の高村館長にも本当にお世話になりました。杉崎さん、賞状書からお茶出しから休日返上でやっていただいてありがとうございました。みんなの協力で素晴しい大会が出来ました。
そして同日、とうかい号の迎えに行ってくれた渉外委員会のみんな、ありがとね。長い行程に渋滞。大変だったと思うけど乗船者を無事送り届けてくれてご苦労様です。鈴木委員長、隆造、つっちー、お疲れ様でした。きっと横断幕が初使用のようにきれいに輝いていたでしょう。
そしてそして乗船してきたハリー、お帰りっ!元気で何より。一般乗船者の高橋君、岩田君、村松さんも長旅お疲れ様でした。迎えに行けなくてごめんなさい。みんないい研修ができたかな?
最後に個人的な話だけど6月21日は長島家の結婚記念日でした。今年で12年目。嫁さん、いつもいつもありがとう。ひーちゃん、いち、あんまり家にいなくてごめんね。夏休みにはみんなで海に行こう。