8月例会「異業種懇談会」

この記事は2015年10月5日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

8月19日新橋浅間神社木の花会館にて8月例会「異業種懇談会」を行いました。
異業種懇談会ということで多くのオブザーバーの方々が参加をしていただきました。ありがとうございます。
講師に御殿場市長若林洋平氏をお呼びし、1部では講演、2部では対話会を行い
青年会議所活動に熱く語っていただきました。
若林市長は我々青年会議所のOBでもあります。当時の経験など現役メンバーにとっても有意義な時間を
過ごさせていただきました。

講演終了後、木の花会館前にてBBQを行いオブザーバーと懇親を深めることができ、3名の入会しました。

我々青年会議所はこのような交流の場を設け、皆様と出会う機会を積極的に作っていきます。
ぜひ!また参加をしていただきたいと思います。
ありがとうございました。

最後に長田監事の若林市長への謝辞。素晴らしかったです。
※写真が薄暗くてすいません

セレモニーにて本日より入会した藤曲紘明君の入会承認伝達式を行いました。
藤曲君これからもよろしくお願いします!

PS:BBQの設営と片付けを手伝ってくれた梶君と山口君!ありがとうございました。