7月10日 臨時総会

この記事は2014年7月23日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

『アナと雪の女王』・・・感動しちゃった漢(オトコ)ナガーキです。子ども達は毎日『ありの〜ままの〜』を毎日熱唱しております。まだまだ飽きてないようです。ブログの更新が遅れてすいません。

さて7月10日(木) 台風が接近しておりましたがクレアシオンにて臨時総会が開催されました。この臨時総会は次年度予定者及び理事メンバーの人事に関する件を審議します。小生、昨年の頃を思い出します。人前でしゃべるのが苦手な小生。しかし、その時、発表した今年度の所信を今、出来ているのかを自問自答してしまいます。残り5ヶ月、頑張ってまいります。

総会では小生の挨拶、高森直前理事長の叱咤激励(ありがとうございます)

そして次年度予定者の審議並びに早速予定者理事会。予定者理事会を終えた後、勝亦次年度理事長より挨拶・・・すばらしいです。気持ちが伝わります。次年度は対外事業が多数あります。メンバーの協力なくして成功はありません。是非とも積極的に参加して参りましょう

すべての協議事項が終えた後、6月、とうかい号に乗船された2名の方より挨拶を頂きました。いい顔してます。この船での研修または過程をこれからの社会生活に役立てて下さい。

また、(公社)三島青年会議所 大房理事長を始めとしますメンバーの皆様、そしてブロック大会に出向されているメンバーの皆様が9月14日(日) に開催される『ブロック大会』のPR に駆けつけてくれました。大雨と強風の中、大変ありがとうございます。小生、所信では出向メンバーの支援を表明しております。出向メンバーの集大成がこのブロック大会ではないのでしょうか。メンバー一同、参加させて頂きますので宜しくお願いします

そしてこの7月10日は臨時総会でもありますが、メンバーにおいては忘れてはいけない日でもあります。無き同志の『思い』と『志』を忘れず突き進んで参ります。俺達一心!