2014年度 定時総会

この記事は2014年1月27日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

もう、モモヒキが脱げない。日本の文化に多々感謝する漢(オトコ)ナガーキです。

 

 

 

 

 

 

1月20日、ふじざくらにて2014年度定時総会が開催されました。小生、初めての開催ゴング…そして挨拶。相変わらず緊張してます。そして総会開始。

 

 

 

 

 

 

定時総会は2013年度森純弥理事長の基、すばらしい事業の報告を主に、決算報告などが行われます。私達は先輩達の熱き志での活動が礎となり、今日に至っています。メンバー全員、真剣に耳を傾け、これからの活動する際に糧となりました。2013年度森純弥理事長を始め、理事メンバーの皆様。大変お疲れ様でした。また、この事業報告に足を運んでいただいた特別会員の先輩の皆様。ありがとうございます。2014年度は皆様方の意思を受け継ぎ、全員で万進してまいります。

 

 

 

 

 

そして総会が終わり、2013年度森純弥理事長に感謝状の贈呈。そして直前理事長挨拶。『義理』と『人情』・・・参加して頂いたメンバーの皆さんに響きます。

これからが本格的なスタートです。一歩づつ進んでいきましょう・・・俺達一心!