京都会議 その2

この記事は2013年1月25日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

京都会議

1月19日土曜日、我々リーダー育成委員会も京都会議に出席のため京都へ向かいました。
ただ他のメンバーと違うのは「車」で京都会議へ向かったということです。
御殿場青年会議所のJCカーになりつつある「白い跳ね馬」をコロがし、いざ京都へ。
この勇気ある決断をしたメンバーは永木筆頭副理事長、勝間田委員長、田代副委員長、込山次世代共育委員長の4名
土曜日AM00:30頃御殿場を出発。新設された第2東名高速道路を使いひたすら西へ・・・。
第2東名の全サービスエリアフードコートめぐりをこの時間に企画し、寄ったが全て閉店だったということはご愛嬌。
勝間田委員長は早めの御就寝、それを見届けた田代副委員長も御就寝。名古屋からは永木筆頭と込山委員長の
2人で京都手前の名神高速道路「大津SA」まで運転していただきました。到着時間はAM4:40。
ここで限界となった我々は大津SAで車中泊・・・・っといっても2時間ですが。

AM7:30起床。30分後京都へ到着。永木筆頭主催「LOMモーニング」をマクドナルドで開催。ご馳走様でした。

京都会議の開催場所である京都国際会議場へ向かう前に、「わんぱく相撲全国大会オリエンテーション」に参加する
ため、きらっ都プラザ産業会館へ・・・その後、国際会議場でみんなと合流しました。

翌日帰りは行き同様しっかり安全運転で帰ってきました。