御殿場JCエフエムチャンネル開局

この記事は2019年4月12日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

こんにちは!一般社団法人御殿場青年会議所です。

今年度より御殿場青年会議所は、富士山GOGOエフエムさんに定期的に出演させていただくことが決定しました!

4月より毎月第3月曜日の昼12:40分~(パーソナリティー亀井留美さん)と第3水曜日の夕方17:35分~(パーソナリティー益山薫さん)のコーナーにお邪魔し、昼の時間帯には御殿場青年会議所の行う事業や活動の紹介、夕方の時間帯には会社経営者・先生・個人事業主他、御殿場青年会議所に所属している個性溢れるメンバーの1人1人にスポットをあてた内容を発信していきます!

年度初めの1回目は、4月15日(月)に青少年委員会のメンバーより御殿場青年会議所が毎年運営しているわんぱく相撲の事業紹介及び今年の選手募集の告知をさせていただきます。

続いて2日後の17日(水)は、今年度専務理事の関浩次君を筆頭に戸栗哲平君、延昭霞さん、2月に入会したばかりの田代寛君の4人にスポットをあてた内容で出演させていただきます。

ラジオが無くてもインターネット放送等でお聞きする事ができますので下記のリンクよりご視聴ください。

http://www.863.fm/

公開生放送なので応援ご来場もお待ちしています(笑)