とうかい号乗船者募集

この記事は2019年4月10日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

とうかい号乗船者の募集の概要を説明させて頂きます。

今年で第46回目を迎えるとうかい号事業ですが、6月2日の日曜日から6月8日の土曜日までの7日間の間を洋上での研修を行って頂きます。

とうかい号で得られる4つのもの

  1. 利他の精神性
  2. 課題解決力
  3. 客観的な視点
  4. 友との絆

この研修を通して外界との交流を一切たち乗船者同士が助け合い一生の友として下船後も助け合える仲間を作ります。

これから活躍する40歳までの青年を是非、我々にお預けしていただけないでしょうか?

46回目ですが毎年、研修内容は見直されより良いものへと進化しています近年世界共通の目標として挙げられているSDGsを始め男女差別なく活躍できる女性を育成する為に今年度は動きます。

この事業の参加費用は26万5千円になりますがパスポートが無ければパスポート代も必要になってきます高額ではありますが必ず成果を出します。

4月の29日には現在乗船が決まっているメンバーと共に名古屋にて結団式を行います400名近くの人間が集まりチーム決め、とうかい号の乗船前の顔合わせと親睦を深め乗船説明会を開きます。

もう直前となってしまっていますがまだまだ、乗船募集をしていますので是非ご検討をお願いいたします。