2019年2月16日アカデミー委員会

この記事は2019年2月22日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

2019年2月16日(土)御殿場市民交流センターふじざくら

御殿場の地にて静岡ブロックアカデミー委員会が矢後委員長の地元、御殿場の地にて開催されました。

2月3日(日)熱海会議から2週間短い時間の中で精一杯、最高の形で出向者の皆様を迎え入れる様に御殿場青年会議所の会員一同でまた御殿場の地に来てもらいたいと思って頂けるように設営致しました。

全国なでしこ女子部会から女性会員拡大に関する講師をお招きしました。また磐田青年会議所より25人の拡大に成功した成功事例のお話しを伺い情報の共有化を図りました。

緊張の中、アカデミー委員会ではJCI公式コースであるAchieveを受講して入会まだ間もないメンバーの多い委員がJCとはなんだろうかという事を学びました。御殿場青年会議所新入会員と共に多くの出会いと学びを得る事の出来る一日でした。

ご協力を頂きました御殿場青年会議所LOMメンバー、御殿場の地まで来た頂いた出向者の皆様ありがとうございました。

2019年度静岡ブロックアカデミー委員会 委員長 矢後芳昭

静岡ブロックアカデミー委員会 静岡ブロックアカデミー委員会

静岡ブロックアカデミー委員会 静岡ブロックアカデミー委員会

静岡ブロックアカデミー委員会 静岡ブロックアカデミー委員会