裾野JC45周年式典&祝賀会 10月4日

この記事は2015年10月6日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

お隣の裾野青年会議所さんの45周年式典に参加して参りました。

今年度の永田平理事長は高校の同級生。

まさか同じ年に理事長を務めるとは思いもしませんでした。

高校時代は全く交流はありませんでしたが、地味な私とは対照的にバンド活動やバスケットボール部で活躍している華やかな印象がありました。

そんな彼とまさか同じ年に理事長を務めるとは想像も出来ませんでしたが、内心同い年理事長として負けられないと思い今年は頑張ってき参りました。

そんな彼の晴れ舞台。

式典が始まり、厳かな雰囲気での10分以上におよぶ理事長挨拶は本当に立派でした。

正直、私が逆の立場ならここまで完璧に話せただろうかと考えさせられました。

まだまだ負けてられないな!と強く感じると同時に、永田平理事長の花のある存在感に思わず嫉妬してしまったのでした。

式典終了後、野外での祝賀式典となりました。

裾野JCさんらしい、手作り感のある楽しい祝賀会です!

メンバー、OBの皆さんによる生バンド演奏で会場を盛り上げます。

本当に楽しく、素晴らしい祝賀会でした!

理事長 勝亦敦志