御殿場JC第1回クラブ活動「みんなでやろうソフトミニバレー」

この記事は2019年3月23日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

2019.03.20

御殿場JC第1回クラブ活動「みんなでやろうソフトミニバレー」を行いました。

実はここだけの話、申請を出せば学校の体育館が借りられる事を自分は初めて知りました。何事も学びです()2019年度最初の担当ということで何をしようか考えまして、日ごろ運動しない?メンバーでもできるような競技にしようと無理のないスポーツであるソフトミニバレーを設営するに至りました。

多くのメンバーの他、お子様やJC以外の方にもご参加いただき練習だけでなく、楽しくも真剣な試合までする事が出来ました。

ラストは4人3チームを作り負けたら体育館ダッシュという罰ゲーム付きを行いましたが、結局最後はみんなで走りました()

楽しく活動した後は御殿場駅裏のなべすけさんにて打ち上げを行い、想定以上に動かした身体に潤いを与え慰労しました!次回の活動はまだ決まってない?のか秘密みたいですが今から楽しみです!サークルに興味がある方は御殿場青年会議所事務局にお問い合わせください!メンバーでなくても大歓迎です!