第44回JC青年の船「とうかい号」出航!

この記事は2017年5月31日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

5月28日(日)に第44回JC青年の船「とうかい号」が出航して3日が経過しました。

出発前の様子をまとめたので見てみてください↓↓↓↓↓↓

 

 

また、乗船中の様子も「とうかい号」のHPから確認が出来ます。

乗船中の様子が気になって気になって、編集者T氏は食事+おやつの回数より多くクリックしている毎日です(笑)

乗船1日目の内容

乗船2日目の内容

 

 

5月31日(水)は寄港地の「上海」へ上陸し、現地の方との交流しながら日本人が行った功績を学んでいる頃だと思います。

 

 

乗船者にとっては非常に長くも短い航海です。

是非!!!楽しみながら研修に励み学んできて欲しいです。

 

 

そんな中現地のコーディネーター???から

乗船者の写真が送られてきました!

 

副団長(静岡ブロック協議会 会長)込山 君

 

生活委員会 加藤 君 今日で折り返しあと少しだ!

 

(左)嘉藤 君、(右)研修委員会 堀内 君 満ち満ちてる表情だな~

 

洋平ちゃん・・・眠たそう(笑)

 

ひろきー!キミは、い !つ !も !肝心なところで目をつぶってる(笑)

 

予想以上の良い笑顔だ!!!

 

楽しそうで何よりだよ^_^

 

良い帽子作ったね~(笑)

 

絶好調に楽しんでそうだね(^^)/

 

 

「生活委員会 加藤 君」いい笑顔ですね。

 

明日からまた船内にて研修に励んでください!!!

応援メッセージも承ってますので是非ご活用してください。

応援FAX及びEメール送付方法について(一般団員用)