富士山会議 in GOTEMB

この記事は2015年9月24日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

8月25日御殿場の地で2015年度 第5回 富士山会議が開催されました。

この会議は富士山周辺にある7つの青年会議所が集い、富士山とのあり方について学ぶ場であり、本年度は主に11月14日・15日に開催される第一回富士山一周駅伝について協議して参りました。事業も大詰めを迎えており大会成功に向けて活発な意見交換が行われました。

会議の後は親睦を深めるために懇親会を準備致しました。

2015年度の富士山会議の懇親会は余興が熱く、回を重ねるごとにハードルがあがっており、プレッシャーの中設営させて頂いたのが、

「第1回 7LOM対抗 スト?選手権」

各LOM3名の代表がガチンコで対戦して頂きました!

いきなりのスーファミに対しても、流石スト?世代

むかしとったなんちゃらとはよく言ったもので、

皆さん楽しみながら真剣に対戦して頂きました。

そして優勝の座をつかんだのが富士山駅伝を主導されている裾野青年会議所さん。

駅伝の成功に向けての意気込みの強さを示していただきました。