富士山駅伝試走

この記事は2011年8月12日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

dsc01071dsc01086dsc01075


勇気ある参加者は、勝又理事長・嶋田直前・勝亦専務・高森事務局長・勝又副理事長・滝口副理事長・長田委員長・石山委員長・山田くん・吉牟田くんです。
1区 夕月公園〜天恵上セブンイレブン 2.3km 理事長」
交通量が多く、危険な箇所でしたが、軽快な走り、見事でした。
渋谷で担いだ時は「重!」と思いましたが、まだまだイケますね!
しっかり走ったんで、他のLOMにも顔向けできます!

・2区 天恵上セブンイレブン〜須走ローソン 1.4km 滝口副理事長
さすが元バスケ部!
腹が出てきてもすばらしい走りがさすがでした!
後ろ姿はランナーそのものでした。

・3区須走ローソン〜オートパラダイス御殿場〜水土野HINOKI 3.9km 高森事務局長
今、御殿場JCで一番動けるんじゃないですか?
走り足りないと、山ちゃんの区間まで走って頂きありがとうございました!
走った後の帰り道もチャリンコで、という離れ業は純弥さんしかできません。
伴走までして頂きありがとうございました。
山ちゃんは感謝するように。

・4区 水土野HINOKI〜滝ヶ原桜公園  2.2km 嶋田直前
はてしない上り区間を見事完走して頂き、ありがとうございました!
あの区間設定は正直わざとです。
裾野の周年にて手を繋いだ責任を果たして頂きました。

・5区 滝ヶ原桜公園〜米軍キャンプ富士奥裏口 1.8km 勝又副理事長
こちらも意外と上り区間で、申し訳ありませんでした。
しかしながら、軽快な走りと後姿を見せて頂き、周年の成功間違い無し!と確信を致しました!
結構余裕のあるように見えましたが実際どうだったでしょうか?

・6区 米軍キャンプ富士奥裏口〜御胎内清宏園入口 2.1km 小山田委員長

え〜あたくし、耐え切れずに歩いてしまいました。
すんません!
歩いたのはあたくしだけだと思います…。
ここにお詫び申し上げますorz。

・7区 御胎内清宏園入口〜印野共同墓地 1.9km 勝亦専務
下ってから登るというなかなかキツイ区間を走って頂き、ありがとうございました!
意外と余裕そうでしたね。
もう少し長い距離を設定すればよかったですかwww?

・8区 印野共同墓地〜山口道入口トーチカ前 0.9km 石山委員長
1km無いとは言え、ほとんど上りの区間を頑張って走って頂き、ありがとうございました!
後ろ姿はしっかりランナーに見えましたよ。
おしりもステキでしたwww。

・9区 山口道入口トーチカ前〜469号ガード下 1.5km 長田委員長
ちょうど1500メートル、ありがとうございました!
7分切ったんじゃないですか?
純弥さんと一緒に走ってたんで、合計では3.8kmくらい走ったのかな?
以外と動ける好一さんにびっくりでした。

針谷さん!応援ありがとうございました!
吉牟田くん!車出してくれて、写真撮影班もこなしてくれてありがとうございました!