7月臨時総会

この記事は2015年8月5日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

7月13日 臨時総会が名鉄菜館にて行われました。
本来7月10日に行われる総会ですが、7月例会との日程の都合上13日に行いました。

この7月臨時総会は2016年度の理事長・監事・理事メンバー予定者の人事に関する重要な議案があります。慎重審議の結果、次年度理事長予定者に込山正一郎副理事長が決定。そして、2016年度の監事・理事メンバーも同じく決定しましたいよいよ次年度に向けスタートします。

次年度理事長予定者 込山正一郎君      次年度理事メンバー

 

今月入会した山内勇人(やまうちはやと)君!これから一緒にがんばりましょう!

 

今回の臨時総会にてPRに来られたLOM・ブロック委員会の皆様が遠く御殿場の地まで来ていただきました。

総会後、同会場にて懇親会を開催しました。
懇親会では、第42回JC青年の船「とうかい号」に乗船したJC団員と一般団員の皆様から
乗船報告をしていただきました!
一般団員の皆様にはこのとうかい号で培った経験などを糧にしてがんばっていただきたいです。
本当にご苦労様でした。また今回本事業をご理解していただき、一般乗船者を排出していただいた
企業の皆様ありがとうございました!

 

最後に永木栄太チームリーダーより泪の乗船報告をしていただきました!感動です!

また、合わせてブロック出向者報告も行い、ラストスパートに向け意気込みを語っていただきました!

さぁ次年度に向けスタートしましたが、みなさーん!まだ本年度は終わってませんよ!
東部9JC合同公式訪問例会、県内じゃがいも大会、そして継続事業は無事終わりましたが、ここからは
新規事業が続きます。気を引き締めて、楽しく、油断せず、皆でやり遂げましょう!