5月22日 県内じゃがいも大会

この記事は2014年5月29日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

adhaao

昔の『マクセル』のCMで新留小学校最後の7日間を見て、涙がとまらない漢(オトコ)ナガーキです。年齢が経つにつれてちょっとした感動でも涙もろくなってます。あ、そういえば御殿場市内のパン屋でホンジャマカの石ちゃんを発見!小生、車を路駐してパシャ!でも一緒に撮影する勇気がありませんでした。

yyiyaye1pr1adhaiyyyoy

さて5月22日(木)、静岡県内全ての青年会議所メンバーを対象とした『じゃがいも大会』が開催され、来年度は御殿場が主幹となるため、例会として開催地である袋井市葛城ゴルフ倶楽部に向かい参加させて頂きました。総参加数240名と大規模な大会となりましたが袋井青年会議所 鈴木理事長を始めとしますメンバー皆様の企画、設営、そして『おもてなし』と大変お疲れ様でした。御殿場青年会議所も今回の事を参考にさせて頂き、御殿場青年会議所らしい設営をさせて頂きます。

さて、内容ですが・・・とび賞誰もいません。小生、練習の甲斐無く無念!しかし総勢15名がエントリーしたこの大会、手ぶらでは帰れません。

女子の部 第5位 石山美歌君(写真が無くてすいません)

adhaiyeycyoyo

ニアピン 専務 石川英嗣君(出発車中での会話が頭によぎります)

eoyeyeyyo

ドラコン 勝俣英和君(この体型、だでじゃ無い!)

aayaeyiyoaaaeaeiaaii4

最後はくじの抽選で特別賞をもぎ取った 直前 高森純弥君。数々のじゃがいもに参加して初めての賞品。本人、ご満悦でございます。来年度はこの頼もしきメンバーと共に御殿場らしい県内じゃがいの大会成功に向けてがんばって行きましょう!『俺達一心』