熱海会議(第1回会員会議所会議・出向者合同会議)

この記事は2014年2月8日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

ソチオリンピック開会式、日本の選手入場を見ようと早く寝たが、そのまま朝を迎えた漢(オトコ)ナガーキです。

 

 

 

 

 

2月2日、熱海の地で静岡県内の理事長、そして静岡ブロック役員全員が集結し、第1回会員会議所会議が開催され、小生と小山田委員長が出席。静岡ブロック協議会で開催される事業について熱い議論・・・議論が激しすぎて終了時間をかなりオーバーしましたが、滞りなく終了。出向している委員長の皆様、これから1年頑張って下さい。小山田委員長、徹夜での資料作成、本当にお疲れ様でした。

そして、熱海の地に早朝からにもかかわらず、オブザーブ参加して頂いた9名ものメンバーの皆さんに感謝です。ありがとう。

 

 

 

 

 

会議所会議終了後、小生、各委員会へ挨拶周り。時間のある限り各委員会に訪問させて頂き、そのまま懇談会へ。委員長の皆様、出向しているメンバーを宜しくお願いします。そして出向しているメンバーのみんな。今年度も出向者をサポートして参りますので、是非とも臆することなく出席し、学んだことをこの御殿場青年会議所に反映させて下さい。

 

 

 

 

 

懇談会終了後、そのまま第1回合同会議。2014年度静岡ブロック協議会会長 稲村明子君の決意とスローガン『心』を軸に参加メンバーに表明。そして各委員会の発表・・・で終わるはずが突然のサプライズ。理事長全員のスピーチ(泣)小生、背中に汗を感じます。何とかお話させていただき合同会議無事終了。

 

 

 

 

 

そして懇親会では出向しているメンバーも壇上で当該委員会のPRに参加。皆さん、笑顔がいいですね。せっかくならネガティブにならず、ポジティブに楽しんで出向して下さい。いつでも応援してますよ。

 

 

 

 

 

2月2日から当日まで高橋理事長を始めとします熱海青年会議所の皆様の『おもてなし』感謝申し上げます。大変ありがとうございます。記憶に残る熱海を体験させて頂きました。静岡ブロック協議会盛り上げて参りましょう。そして熱海会議に参加していただいたメンバーのみんな。今年1年楽しんで参りましょう。一歩ずつ前に、俺達一心!

勝間田副理事長、朝の9時からよる19時まで小生を待っててくれてありがとう

勝亦筆頭・田代委員長。当日も予定があるのに熱海に来ていただき感謝・感謝です。