10月例会きらきらパワー女性が輝くJC

この記事は2015年11月3日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

平成27年10月21日(水) 名鉄菜館にて、御殿場青年会議所の2015年度10月例会「きらきらパワー女性が輝くJC」が開催され、
他LOMの方々や入会予定のオブザーバーなど多くの方に参加して頂きました。

第1部では、池端先輩にご講演頂き、仕事やJC活動についての苦労話や成功談についてお話頂きました。
第2部では、コーディネーターに上田先輩。パネリストに池端先輩、似鳥先輩、稲村先輩、西原君をお呼びし、女性ならではの視点で見たJCをディスカッション形式で行い、上田先輩の絶妙な進行のもと、裏話、恋バナなど興味深い話を聞くことができました。
第3部では、名刺交歓会と題して、オブザーバーと一緒に懇親を深めました。この日、数名の新しいメンバーが御殿場JCに加わることとなりました。
2次会では、担当委員会メンバーがホストに扮し、講師の方やオブザーバーを心をこめておもてなしさせて頂き、長く熱い夜を過ごしました。

遠い御殿場の地までご講演頂きました上田先輩、 池端先輩、似鳥先輩、稲村先輩、西原君、本当にありがとうございました。
また、ご参加頂きました他LOMのメンバーの皆様、そして、オブザーバーの皆様、ありがとうございました。
そしてこの例会を支えて頂きましたメンバーの皆様、ありがとうございました。

これからも女性メンバーが輝けるJCを目指していきましょう。