WE BELIEVE 取材

この記事は2014年7月24日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

暑い・暑い・暑い暑い・・・どんなに暑くても扇風機で頑張る漢(オトコ)ナガーキです。外で仕事している方々、塩分と水分を十分にとりましょう。小生も外仕事ですので欠かさず摂取しています。

adhaiae

adhaioaiyoai

 

 

 

 

 

さてメンバー並びに特別会員の皆様にはご存知かた思いますが、全国すべての青年会議所メンバーに毎月、配布される冊子『WE BELIEVE』に今年の暮れ、でちゃうことになりました。なぜ今年かと申しますと認証番号の順番で各地青年会議所を取材している中で、今年の12月が丁度211番目・・・そうこの青年会議所の認証番号です。

一緒に座談して頂きましたのは、御殿場市長でもあります特別会員、若林洋平先輩です。お忙しい中本当にありがとうございます。この地域や青少年・・・更には拡大について、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。12月号は先輩にお届けさせて頂きます。今後とも、この御殿場青年会議所にご指導、ご鞭撻、ご協力を宜しくお願いします。

yyoo

 

 

 

 

 

※この取材で午後にもかかわらず、多くのメンバーが参加して頂きありがとうございます。皆さんの支えがあるからこの職が出来ると思います。さて、頑張るぞ!俺達一心