富士山GOGOエフエム

この記事は2014年4月13日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

yeyydhe

aaii1

 

 

 

 

 

最近、起床が早くなる一方、就寝も早くなる漢(オトコ)ナガーキです。人間、睡眠が大事ですね。

そんな小生、地域活性化委員会 高田委員長より一本の電話が・・・『ラジオに出演して頂けませんか?』3月21日、御殿場に『富士山GOGOエフエム』が開設され、御殿場・小山の魅力や先取り情報を発信しており、その中でゲスト出演の依頼をお願いされました。4月公開例会と5月わんぱく相撲のPRも含めて、勇気ある決断!そして4月5日(土)11時 小生、高田委員長、そして一目みようと勝亦筆頭、石川専務と森の腰エピスクエア内のラジオ局に出陣。小生、マイクの前に座る。何をしゃべればいいかわからないままスタートしましたが、パーソナルティーの川村様の進行とアシストで10分と短いようで長い時間の中で、御殿場青年会議所の意義とこれからの事業紹介を発進できたのではないでしょうか。川村様、ありがとうございました。また、機会があれば是非とも宜しくお願いします。

そしてこれから、多数の公開事業を行います。御殿場・小山の皆様にもし、ご興味がありましたら是非ともご参加して下さい。宜しくお願いします。