京都会議2日目(1月25日)わんぱく相撲オリエンテーション

この記事は2014年2月4日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

1月25日AM5時30分、かってに目が覚めてしまい仕事が頭をよぎった漢(オトコ)ナガーキです。小生の役職に理解してくれた会社と家族への感謝でいっぱいです。

aaii

na

 

 

 

 

 

1月25日、午前中より開催される『わんぱく相撲全国大会オリエンテーション』に小生並びに田代委員長含む4名で会場に向かう。そして会場で同じ名字であるが田代副委員長と合流・・・早朝からの乗用車での駆け込み、ありがとうございます。そしてオリエンテーションの開始。小生、懐かしく感じます。2007年青少年委員長を務めてから、毎回この会議に参加しております。5月3日、小山町で開催される『わんぱく相撲 御殿場・小山場所』に向け、これから忙しくなりますが頑張って下さい。

『次世代への責任は我々大人にある』・・・未来ある『人財』のため、躍動しましょう。

aiioiea

 

 

 おっと、専務理事と事務局長が相撲の稽古?

 

 

まさかりかついで きんたろう
くまにまたがり おうまのけいこ
ハイ シィ ドウ ドウ ハイ ドウ ドウ
ハイ シィ ドウ ドウ ハイ ドウ ドウ

あしがらやまの やまおくで
けだものあつめて すもうのけいこ
ハッケヨイヨイ ノコッタ
ハッケヨイヨイ ノコッタ

aiiaeeicau1

 

 

 昔を思い出してはしゃぐから自動販売機に入れたお金が飲まれるんですよ・・・