(一社)御殿場青年会議所 賀詞交歓会

この記事は2014年1月18日に投稿されました。現在の状況とは違う可能性がございます。

1月13日、39.5度の熱を出し、寝込んでいた漢(オトコ)ナガーキです。知恵熱?プレッシャー熱?何がなんでも直さなければ・・・なぜなら翌日は賀詞交歓会ですから・・・

oeo2

 

 

 

 

 

翌日1月14日、名鉄采館にて御殿場青年会議所、賀詞交歓会が開催されました。御殿場市長若林洋平様、小山町長込山正秀様を始め、各界の先生、御殿場市行政機関の皆様、小山町行政機関の皆様、そして青年会議所活動にご協力頂いてます各諸団体の皆様、最後にこの御殿場青年会議所を熱い情熱と並々ならぬ努力で礎を築いて頂いた特別会員の皆様、総勢49名のご来賓、誠にありがとうございます。メンバー大変緊張の趣です。小生、更に緊張が走ります。

ni

eno 

 

 

 

 

19時 筆頭副理事長 勝亦敦志君による開会の辞。素晴らしい挨拶で更に心臓の鼓動が高ぶります。

iyoac

 

 

 

 

 

そして小生の挨拶並びに所信表明。2014年度の所信を手に汗を滲ませ、頭が真っ白くならないよう、なんとか挨拶。皆様より懇談の際はありがたいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。

 

aeaaioacaac

 

 

 

 

 

19時15分より御殿場市長、若林洋平様並びに小山町長、込山正秀様よりありがたい、また楽しい祝辞を頂戴しました。思わず目頭が熱くなる部分も多々あり、胸に刻まれました。

aaaeeeaceeyeyaeeaieea

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2014年度の委員会紹介。初めてに委員長の方は小生と同様に緊張しているが、ご来賓の前で事業内容を説明できたのではないでしょうか。

yco

 

 

 

 

 

2014年度の紹介を終えた後、いよいよ乾杯。ご発生は第26代理事長並びにブロック会長の要職を歴任しました勝又敏雄先輩より頂き、JC乾杯にて乾杯・・・そしてご歓談へ。ご歓談中はご来賓の皆様より貴重なご意見。そして特別会員の皆様からは熱い激励を頂き大変ありがとうございます。

niodho1

 

 

 

 

 

最後は会務室の紹介と直前理事長、高森純弥君より謝辞の言葉。『倍返し』ならむ『恩返し』・・・是非とも宜しくお願いします。

eani

 

 

 

 

 

そして閉会の辞は副理事長 勝間田達也君。この賀詞交歓会を統括でまとめて頂き本当にありがとう。

aaii

 

 

 

 

 

この2014年度、この頼もしきメンバー一同『俺達一心 明日にむけ心一つに立ち向かえ』で明るい豊かな社会を目指し万進して参ります。どうぞ宜しくお願いします。